2013年

寒中お見舞い申し上げます。


新年も10日が経ち、2013年という響きにも慣れてきたこの頃。
皆さんは、ゆっくりと良いお正月を過ごされましたか?
個人的には、昨年の年末から雑務に追われ、
……ずばり未だに追われている始末です(苦笑)。


その為か、どうも今年は既に数カ月が過ぎているような気がするのですが、
なんとまだ鏡開き前なのですよね。……が、同時に、昨年11月頃に
クリスマスの歌などを口ずさみ、まだ早いか、と思っていたのが
ついこの間のようにも思え、どうも時間の感覚がおかしいのです(笑)。



ともかく、2013年。新政権も本格的に始動し、経済界も久しぶりに朗らかだとか。
人々の価値観も、少しだけ地に足がついてきたように感じ(少しね)、
大変ながらも明るい年頭、という印象があります。今年は、日本にとって、
前向きな、躍動感に溢れた年になると良いですね……。


個人的には、とにかく動きのある一年にしようと思っています。
……ええと、その為にも昨年から持ち越した雑務を早々に終わらせねば(笑)。



皆さんは、どのような「一年の計」をたてられましたか……?




本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




Players